スポンサーサイト


伏木小学校遠泳大会

伏木小学校遠泳大会

8月1日

伏木小学校の恒例行事遠泳大会が行われました。
国分浜沖の男岩を回る2.5キロの遠泳に六年生・五年生75名が挑戦、全員が完泳しました。

生徒の皆さんは、伏木水泳協会や先生の指導のもとプールで練習をかさね土曜日に国分浜で泳ぐ「みきわめ」を経て本番を迎えました。

伏木海上保安部、伏木消防署の協力と漁協、保護者の伴船、伴泳者に見守られ2.5キロを泳ぎ切りました。今年は、海水の透明度が高く海の底が見える綺麗な環境でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

